2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインは「健康の源」

プロテインは筋肉増強のためだけではない!?もともとプロテイン=タンパク質つまり私たちの体の生成に必要な成分はタンパク質髪も爪も心臓も臓器も原料はすべてタンパク質。良質なタンパク質を摂ることが健康の第一歩。プロテインには「動物性」と「植物性…

鬱の原因は栄養不足

鬱の最大の原因は栄養不足。最も重要なのはビタミン、ミネラル。鬱の人は人一倍ストレスを感じているんだ。ストレスはビタミン、ミネラルを消費される。補充がうまくいかないとどんどんビタミン、ミネラルが減っていき身体がうまく対応しなくなっていき鬱に…

牛乳は危険

私は牛乳は飲まない 市販の牛乳は加工の段階で成長ホルモンや抗生物質など 大量の化学物質を加えているため。 そもそも牛乳の供給量と 人間が消費している牛乳の量がおかしい。 圧倒的に消費量の方が多い。 つまり化学物質によって 意図的に大量生産されてい…

目薬は眼科医に認められていない!

眼科医は「市販の目薬」を勧めない!このことを知っているだろうか?医者によって意見は分かれるが目薬には要注意。http://matome.naver.jp/m/odai/2136332478402326301目薬に含まれる・防腐剤・血管収縮剤この2点には特に要注意。気をつけないと失明してし…